昔話なのにSFな感じがする…(新・鬼ヶ島)

晴れていたので自転車に乗ってみたら、
タイヤの空気が抜けていました。
どうもスカスカ変な音がすると思ったら!
れとろんの町は坂が多いので、
あんまり長くは乗っていられないんですが。
れとろんですこんばんはー。
今日もふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島、レッツゴーですよ!
夜の探検に出かけたれとろんとおるてがですが、
洞窟でとんでもない物を発見しました。
その画像がコレ!

これは なんだ!
「なんだ!」って。
それを説明するのが語り手の仕事だろうがよ!
ていうか、
どう見てもUFOじゃね?
この小ささじゃ、誰も乗れなさそうですが・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
ついつい片手で作業しそうになるかも!?
何かに取りかかる時は両手を使いましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンスクロール 甦りし魔竜
雰囲気を盛り上げたい時は音楽をかけましょう!
あなたのセンスに自信を持って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
反射神経が良くなるかも。
球技で思わぬ結果を出せるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
チャレンジ精神を見せつける時。
ダメだと思わずに何度も挑戦あるのみ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
デジカメのSDカードが壊れました。くっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました