語り手の正体は・・・!(新・鬼ヶ島)

4月に入りましたねー。
そんな訳で余裕こいて秋用の靴を履いたら、
滑ってひじから着地しました。
コンクリートがでていても、
凍ってることがあるから気をつけないとダメですね!ホント。
れとろんですこんばんはー。
転んだ時って、一瞬何が起こったかわからなくなります…。
おつかいもようやく目的地までたどり着いた
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島でございますよー。
隣町の店にやってきたんですが。

いったい「お、ながくしむらの
れとろんと、おるてがや
ないか。ようきたのう」」

このオヤジ、凄い見たことあると思ったら、
オープニングの語り手と同一人物!?
しかも、名前が「いったい」って…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
無性にバナナを食べたくなるかもしれません。
栄養補給にぴったりです!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
円盤のような不思議な物体を見かけるかも!?
運力がアップするので怖がらないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スクウェアのトムソーヤ
秘密基地などを作っていた幼少時代を思い出しそう。
もう一度、あの頃の遊びをしてみると吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロットロット
気付いたらハマっていた、なんていうことも!?
金銭にかかわることには要注意です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひじが痛いんス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました