トドメを刺したのは主人公じゃないんです(新・鬼ヶ島)

お馴染みの頭痛に見舞われています。
お風呂に入ったら和らぐとか、
逆効果だとか聞いた事があるんですが、
もうどっちでもいい!
れとろんですこんばんはっ。
これからゲーム浴をして和らげるつもりなのですよー。
本日配信されましたメルマガの攻略コーナーも最終回を迎えられた、
新・鬼ヶ島
めでたしめでたし!!
エンディングを早速お見せしたいところなんですが、
その前に。
竜の最後はこうなったよ!という写真を
アップしたいと思います。

りゅう「ぎゃあお〜!」
おるてが「みてっ!」
れとろん「おおっ!」
なんだかわかりずらいですが、竜のおでこ辺りの画像。
竜のたまを取られて、骨だけのガリガリな姿になってます。

れとろんのさした かたなに
かみなりが おちて りゅうを
ちょくげきしました。

ひのえ様が落してくれた稲妻…
凄い威力だ!!
そんな訳で竜を倒して、
いや正確には倒してもらい鬼ヶ島を出て行くれとろん達。
これで、エンディングへの心の準備ができた!
と誰もが思うであろうこの時に、です。
なんと語り手が…

すこしの
しんぼうじゃ

・・・Σ( ̄ロ ̄;)!!

ディスクだから読み込むのはしょうがないけどもさ!
ちなみに次のゲームはRPGでございます。
ちょっとだけオープニングを。ほんとちょっとだけ!!

何かが走っていますよー!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
体重が気になるなら
ダイエットをしましょう。
長期戦で計画を練って。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
できるだけたくさんの友だちと
集まって外出してみて。
ワイワイ騒げて楽しめるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
何かをする前に準備運動をしてみましょう。
だるい体がすっきりしそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
同じ生年月日の人と出会うかも!?
信じられない出来事が
あなたを待っているはずです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
手元に頭痛薬があると安心するネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました