ヘコヘコする店員(ポケットモンスター ピカチュウ)

ポケモンってすごい人気ありますけど、
やってみてわかりました。
かなり中毒性があります。
寝ても覚めても早くポケモンがやりたくて
仕方がないれとろんです、こんばんはー。
ていうか、ゲームという存在自体に中毒になっている
れとろんが言うセリフじゃないかもしれないんですけども!
ポケットモンスター ピカチュウは次の町へやって来ましたよー。
途中、ピカチュウに話しかけられるので、
何度か話してみたりして。
道具屋へ行ってみると。

そのほかに わたくしどもで
おちからに なれることは?

子供相手に、
やたら低姿勢です。
れとろんは勇者でもなんでもないのに…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → みんなのたあ坊のなかよし大作戦
喉が渇いてしまわないよう
水分は小まめに摂りましょう。
口を小まめに閉じると違ってくるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンバスター
綺麗なものに見とれてしまいそう。
周りが見えなくならない様、注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
服の汚れが気になってしまいそう。
そんな時はクリーニングに出してしまいましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 ENGINEER PA-14 ワイヤストリッパー
何かをうっかり剥がしてしまうかも!?
行動する時は慎重になって。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
マッサージチェアが欲しいんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました