色のせいでたい焼きに見える(ポケットモンスター ピカチュウ)

今日は頭痛薬を既に2回飲みましたー。
って言っても痛いわけじゃありません!
予兆の時点で飲んでいるのです。
れとろんですこんばんはっ。
頭痛持ちの方はわかっていただけると思うんですが、
痛くなってからだと効かない気がするんですよね…。
さーてー。
本日のポケットモンスター ピカチュウはコイツの進化の様子をご紹介ですよ!

たい焼き…じゃなくてコイキング!
戦闘の時に最初だけ顔を出させて、
すぐ他のポケモンに変えて戦わせるというやり方で
経験値を稼いでました!

…… おや!?
マイコーーの ようすが……!

ナマズか!?
と思いきや、違いました!
下半身(?)がはっきりしだして
真の姿がこちらなのです。
↓↓

おめでとう! マイコーーは
ギャラドスに しんかした

おお!やっとまともな攻撃ができそうです(´∀`)
ヘビに巻きつかれてるようにも見えるんだよな・・・。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
アイディアがどんどん浮かんできそう。
上手く道具を組み合わせて、
新たなアイテムを作る事ができるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫には要注意!?
アウトドアをする時は
殺虫剤を忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032) 25個セット
記憶力アップの予感。
これまでになく自信を持てるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
観察眼が鋭くなりそう。
色々な物を見極めて
周囲に感謝されるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
掃除がしたいんですが、ゲームの後にします。

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    頭痛持ちとは辛いですね……。
    何でもなってから薬を飲むと効果あまり無いですよね。
    頭痛持ちではありませんが、私も薬ばかり飲んでおりますw
    ところでギャラドスになりましたね!
    これで、コインキング時には想像もつかなかった活躍が期待できますよー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >二条ジョウさま
    コメントありがとうございますー。
    頭痛は15年以上の付き合いなので、
    慣れっこな部分があったりします!
    二条ジョウさんも薬飲んでるんですねえ。
    頭痛以外もなってからは遅いんですか…(´Д`)
    ギャラドス見かけも強そうなので、しばらくパーティに入れておくつもりです!!
    「はねる」は絶対に忘れさせます(笑)

タイトルとURLをコピーしました