名前に自信がありません(ポケットモンスター ピカチュウ)

もう少しで9月になるのに
室内が30度越え!!!
北の大地のれとろんは、
そろそろ体を冷やさないと溶けそうです!
ていうか室内の話ですいません。今日はひっきーなんだもの!
れとろんですこんぬつはー。
ポケットモンスター ピカチュウもアツいバトルが続いております。
イナズマアメリカンなマチスさんを
シメて参りましたよ!
途中、変な仕掛けなんかもあったんですが
詳しくは次回のメルマガでお伝えできればと思ってます。
マチスってどんな奴かと思っていたら
かなりキャラの濃い人物でした。

マチス『オー ノー!
叫んだ!!

ユーの つよさ トゥルース!
つまり ほんもの ネー!

つまりとか言い直すくらいなら、
最初から「本物だ!」と言ってくれよ!
ところでマチス、どこかで見たことあるなーと思ってたんですが
スト2に出て来る
ソニックブームを打つキャラに似ているような!
ガイル、だったかな!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカット 4人打ち麻雀
じっくり打ち込めるものが見つかりそう。
ただし夢中になりすぎて
周りが見えなくならない様注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フィールドコンバット
あなたを味方してくれる人が現れるでしょう。
窮地に陥っても、嘆かずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
これまでの経験が物を言う時。
「さすがだね!」と称賛されるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
人に頼める時は思い切って頼んでみて。
楽をすることも大切です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
最近、運動不足なんですが
今夜もゲームをする予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました