帽子を斜めにかぶってます(ポケットモンスター ピカチュウ)

喉が渇いてどうしようもありません。
甘いものを飲んだ分、動けばいいんですが
相変わらず引きこもりなので、残念なことになっている
れとろんですこんばんはー。
今日のポケットモンスター ピカチュウはステータス画面の紹介です!
基本的にモンスターが戦うので
れとろんは経験値とかは持ってないんですが、
道具を買う時のお金だけ持っています。
名前の下にご注目ですよー。

おこづかい3000円。
見た感じ、れとろんは小学生に見えるんですが
それくらいの子にしては大金じゃないですかね!?
いや、今の子はそれくらい持っているんでしょうか。
れとろん(本人)なんてお正月以外、
駄菓子を買うくらいしかできませんでしたけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → </ファミコン改造キット FC AV POWERキット
機械をいじりたくてウズウズしそう。
もちろん感電だけは注意しましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
暑いときは、アイスを食べて体を冷やしてあげて。
熱中症になってしまうと危険です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーテニス
家族と喧嘩してしまうかも!?
自分が悪いと思ったらすぐに謝ると
絆がグッと深まるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
命中率が上がる予感。
久しぶりに缶ケリをすると
圧勝できるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
単位が「円」というのも気になるヨ!
ポケモンの世界は日本なの…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました