リーダーで俺様キャラの名前は(ポケットモンスター ピカチュウ)

あれ!もう7月末!?
うおー、時間の流れって怖い!!
もう年末まで突っ走るしかないんでしょうかね。
れとろんですこんばんは。
今日のポケットモンスター ピカチュウは、前回もご紹介した
ポケモンジムの続きです。
ちょっくら勝負に挑んできました!

おれは ニビ ポケモン ジム
リーダーの タケシ!

タケシ・・・!!
なんだか親しみやすい名前だぜ!

おれの かたい いしは
おれの ポケモンにも あらわれる!

おれおれって(´Д`)
もしかして俺様キャラ?
リーダーだからしょうがないのか。

そう! つかうのは
いわ タイプ ばっかりだ!

意志と石をかけたのか。
でもあくまで「岩」なんだね…。
で。
戦う前からネタばらしっていう。
どうであれ、れとろんが勝ってやる!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色なひと時を過ごせそうです。
現実に戻ったらギャップを感じてしまうかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
丸いものは落さないように気を使って。
うっかり落とすと取り返しがつかなくなりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
全体だけでなく部分的な個所も
見るように心がけましょう。
意外な発見をするかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
探し物で時間を取られてしまうかも!?
置いた場所はしっかり覚えておくと吉!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
キーボードの間に猫の毛が
挟まるんデスヨ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました