覚えやすさナンバーワン!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

できれば曜日感覚を取り戻したいです。
なぜって、セールの曜日が
頭から抜けてしまうからなんですけども。
れとろんですこんにちは!
ワオ!久しぶりに、午前中の更新ですヨー!
本日もポケットモンスター ピカチュウ、参ります。
最近、岩のポケモンばかり使ってます。
…もっとバランス良く育てないと!と思うんですが、
防御力があって強いんですよね…!
そして今日、写真を読み込んで気付いたんですが、
ワンリキーをワリンキーと勘違いしてました!
ポリ○キー的な感じになっちゃいますね…(´Д`;)
そんなワンリキー(命名イワだもの)のレベルが上がって、
進化を果たしました!

・・・・・・おや!?
イワだものの ようすが・・・・・・!


おめでとう! イワだものは
ゴローンに しんかした

岩のポケモンに、
ゴローンほど似合う名前はないよね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカット モアイくん
一度決めた目標に
とことん打ちこめそうです。
体力の消耗には気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オール1
何事も気を長く持ちましょう。
思い通りにいかない事があっても
イライラせずに済みそう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
エレベーターが混んでいたら
階段でGO!
運動不足の解消にもなるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
心の底からあなたを
応援してくれる人が現れるでしょう。
ピンチもこれで怖くありません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
塗る頭痛薬が売ってるというのに
なかなか見つけられません…!
どこにあるんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました