描きやすそうなポケモン!(ポケットモンスター ピカチュウ)

オープンしたポケモンセンターへ
行って来ました。れとろんですこんばんは。
思ったより大人もいて
安心しましたですよー!
さてさて。
ポケットモンスター ピカチュウ
「なみのり」
という技で海を渡れるようになりました。
よっしゃー!これであちこち行けるぜ!!
現在、たどり着いたグレンタウンという町を攻略中です。
なんかこんなポケモンに遭遇 ↓↓

メタモン。
今流行りのゆるキャラみたい!!
とりあえずゲットしてみましたけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → わんぱくコックンのグルメワールド
たまにはハメをはずして
わんぱくになってみましょう!
童心に返って楽しめるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
負けず嫌いなら
とことんライバルに挑戦して。
暑い戦いが待っているでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
風邪に要注意です。
「寒い!」と思ったらすぐ厚着を!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バード・ウィーク
母性本能が芽生える時!?
何かを育てたい気持ちが強くなるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
アメーバってこんな感じだったような!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました