かめはめ波!(ポケットモンスター ピカチュウ)

朝の時点で栄養ドリンクを飲もうと決意したのに、
気付いたら夜でした。明日こそ飲むぞ!
れとろんですこんばんは。
雨が降って来てじとじとしていますが、
ゲームな夜を過ごす予定でございます!
ポケットモンスター ピカチュウでは
ポケモンを愛する老人と出会いました。
この世界は老若男女、ポケモン大好きなんですね!
そんな訳でポケモンを捕まえようとするじいさんネタを。

あ! やせいの
コラッタが とびだしてきた!

町の中に野生のモンスター・・・?

おじいさんは
モンスターボールを つかった!

モンスターボールってガチャガチャのケースみたい!!
そして。

おしい!
あと ちょっとの ところだったのに

・・・失敗!
で。
ポケモンとは関係ないんですが、
この老人が
髪のある亀仙人>に見えて仕方ないんですよ。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ちゃっくんぽっぷ
何かに縛られることにストレスを感じるはず。
自由にあなたらしく過ごして。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(先曲)
安いアイテムが案外役に立ちそうです。
欲しいものがあったら100円ショップへレッツゴー!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
悪いものは悪いとはっきり主張しましょう。
思ってもいないことを言うと
逆効果になってしまいそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ2
飛んだり走ったりして疲れてしまうかも!?
時間がある時は体力を作っておいて。
備えあれば憂いなし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
引きこもりすぎて、
すぐに筋肉痛になる体質を何とかしたい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました