外国からやってきたんでしょうか(ポケットモンスター ピカチュウ)

おおー、明日から11月!
泣いても笑っても11月ですよ(当たり前だってね)。
れとろんです、こんばんは。
ヘタレなゲーマーですが、
ポケットモンスター ピカチュウのクリア目指して頑張りたいですよー。
セキチクシティでも早速ポケモンジムにGO!
ここは、忍者の塾(?)みたいで。

ニンジャに あこがれて
この セキチク ジムに はいった!

と熱心な人発見。
どんな奴かと思ったら…!

ジプシージャグラー。
全然忍者じゃないよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
ダジャレでその場が和みそう。
ひらめくままに話してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
情報収集がキーポイント!
気になったら質問してみて。
驚く事実が待っているかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
使命感が強くなるでしょう。
目的にとらわれて周りを見失わないように。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ジャストブリード
組み合わせ次第で大成功しそうな予感!?
柔軟に考えてみると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
これが終わったら、再び攻略開始ですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました