誰かが見つけるのを待っていたのか?(ポケットモンスター ピカチュウ)

うおー!寒くなって来ました(T△T)
もうストーブが手放せない!!
れとろんですこんばんは。
寒い割に冷たいものを飲みながら、
ポケットモンスター ピカチュウをやっていますけども。
こないだ会ったサファリの園長なんですが、
どうやら入れ歯がなくて上手くしゃべれなかった様です!
サファリに普通に落ちてました。
拾ったので渡しに行きましたよー!

もらった いればを 
いそいで くちに はめた!

かなり慌てていたんだネ!

えんちょう『すんまへん!
ほんま たすかったわあ!

なぜか関西弁ですよ。

だれに なに いうても
ぜんぜん つうじへんし

うん。全く通じませんでしたわ!

はずかしゅうて じむしょも
かお だせへん かったんや

いやいや!失くした時点で作りに行こうよ!!
無事に見つかったからよかったけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
思い切って旅行の計画を立ててみましょう。
仲間とワイワイ盛り上がれそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
ゴム製品が幸運の鍵!?
持っていると、あなたに良い知らせが
舞い降りるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
困っている人を見かけたら
声をかけてみましょう。
助けを待っているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
「忘れそう!」と思ったら印をつけましょう。
後悔せずに済みそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
何と言われようと、
今から靴下を二枚履きします。どうでもいい!

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    サファリゾーンの奥の休憩所でもらえる波乗りのマシン
    入手しました?そいつかないと次の島に行けませんよ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >ファミコン現役さま
    「なみのり」手に入れましたー!
    これでやっと海を渡ることができます(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました