「つもり」が一番怖いんだよ(ポケットモンスター ピカチュウ)

うおー!
マジで寒いです。
雪が降った町もあるとか…まだ10月始めなのに!
れとろんですこんばんはーですよ。
小さい頃、かじかんだ手で
コントローラーを握っていたのを思い出します。
シルフスコープがないってことで
ポケットモンスター ピカチュウは一旦シオンタウンを後にして
タマムシシティへやってきました。
なんだかこの町、緑色が眩しいです。
蛍光ペンの緑色というのか…。
で、スロットの店へ顔を出してきまししたよ。

ひょー…… ゲームはこわい!

ちょっと いきぬきの つもりが
むちゅうに なっちまう!

そ れ は
とってもよくわかるよ!!
しばらくここのスロットで遊んでしまいました。
ゲームの中のゲーム!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
一かく千金が狙えるかも!?
ただし美味しすぎる話には用心して。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ナムコギャラリー Vol.1
アッと驚くおまけをもらえそう。
失くさないように大切にしまっておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
家のゲームに飽きてしまったら、ゲーセンへGO!
一生に残る名作に出会うかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
障害なんて気にしない
力が手に入りそう。
今こそあなたの力を見せつける時!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
ストーブの横から離れられません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました