詐欺なのか!?(ポットモンスター ピカチュウ)

8月に入ってしまいました…!
残り4ヶ月で今年が終わってしまうなんて!
積みゲーを減らす予定は未定で終わってしまうんでしょうか。
絶対やってやる!!
気合だけは充分なれとろんです、おこんばんはー。
ポケットモンスター ピカチュウのれとろん達は、
現在ハナダシティという町におりますよ。
ポケモンセンターをフラフラしていたら
なんだか怪しい人が。

あ・な・た・だけに……!
いい おはなしが ありまして

なにー?

ひみつの ポケモン コイキングが
なんと たったの 500円!

ポケモンを売る気か!
それにしても、「たったの○○円」とか
逆にアピールされると、ぶっちゃけ
ぼったくりじゃね?
と天邪鬼なれとろんは思ってしまうんですけれども。
お小遣いに余裕があったので、
ここはひとつ買ってみることに。

コイキングに
ニックネームを つけますか?

もちろん「はい」!
なんとなくマイケルが浮かんだので、
親しみやすく「マイコー」という名前にすることにしましたー。
毎回、ニックネームはれとろんの独断と偏見でつけてますです!

マイコーと入力して
決定するつもりが!!
ここまでは良かったんです。
その後、間違って「ー」を二回押してしまい、
「マイコーー」
になってしまいました(´Д`)
直前でセーブしていなかったから、
これで我慢してくれ、コイキングよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファイアーエムブレム
団体行動がツキを呼びそうです。
個人行動はできるだけ控えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
当たって砕けろの精神が
あなたを成長させてくれるはず。
弱気にならずに頑張って!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト TRAVELエプル
ぬいぐるみを身近に置いておくと
運力がアップしそうです。
鳥のぬいぐるみは癒しの効果もアリです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット
見にくいものは一旦離れてみましょう。
全体を見ると、わかりやすいはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
今夜はレッツウーロン茶!!
たまにウーロン茶は胃に来るんですが
れとろんだけですかね…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました