一体どんなアイテムなんだ!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

ドライアイなんですが、
そのせいで眠気が倍増しているれとろんです、こんばんは。
ゲームとPCばかりしてたら
そりゃなるよ、っていう!
今日のポケットモンスター ピカチュウは、
こちらの不思議なアイテムの写真をば!

「かみなりのいし」です。
何なのかよくわかりませんけどもね。

おお!
ピカチュウに使えるみたいです…が!!

・・・拒否されました。
雷系だから、なにか起こると思ったのに!!チッ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
虫に要注意!?
殺虫剤を手元に置きましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
絵合わせ的なゲームがツキを呼ぶかも!?
思いきった行動もあり!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
得意分野の腕を磨くチャンス!
ひたすら練習あるのみ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
流れに身を流すと吉。
なんとかなる!と思ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
くしゃみがでるんだヨ。

コメント

  1. 団長 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    こんにちはレトロンさん。本当にゲームを楽しんでるな!って感じがします。ポケモン攻略頑張って下さい!私は「ディープダンジョン魔洞戦記」の攻略がとくにお気に入りで読んでて面白かったです!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >団長さま
    ありがとうございますー!
    「ディープダンジョン魔洞戦記」はただでさえ暑い夏を
    さらに暑くしてくれた最強のゲームです(笑)!!
    れとろんの中では伝説のゲームですね…。
    これからも攻略を続けていきたいと思いますので、
    よろしくお願いします(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました