虫カゴとアミ(ポケットモンスター ピカチュウ)

今日はそこまで暑くありません。
という訳で今夜は快適にゲームができそうな予感!
れとろんですおこんばんは。
さて。ポケットモンスター ピカチュウは、森へとやって来ました。
虫のポケモンを捕まえるのに、
少年たちも夢中になっている様子。
話しかけると突然戦闘になって
かなりビビりました。

しかも格好がコレ ↓

むしとりのしょうねんが
しょうぶを しかけてきた!

めっちゃ昭和の少年!
ランニングに短パンってね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バーガータイム
暑い時はジャンクフードを食べると
元気が沸いてきそう。
ただし食べ過ぎには注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クレヨンしんちゃん オラとポイポイ
必要のないものは捨ててしまいましょう。
いつまでも取っておくと、
部屋が物であふれてしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ イエロー
思い出を作りたいなら
とにかく写真をたくさん撮って。
後悔する前に!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
親切心は素直に受け取りましょう。
あなたの人徳かもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
なぜか胃がやけるー。ヒイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました