普通の会話だと思ったら(ポケットモンスター ピカチュウ)

ひどい雨…!!
今日だけは全国的に同じような天気なので、
ちょっくら天気の話をしてみましたよー。
れとろんですこんばんははは。
台風ってたいてい北の大地に来る前に
消えることが多いんですが、果たして今回はいかに!?
あまりに天気が荒れるようなら、引きこもって
ポケットモンスター ピカチュウをやろうかなと思ってます。
ていうか、天気に関係なく攻略は進めようよ!って話ですね。
前回行ったオーキド博士の助手のいる建物から
帰る途中に、こんな人を発見ー!

こんちは!
おたくの でんき あんぜん ですか?

何かと思いきや、
いきなり電気の話(´Д`)
お宅って言われても旅の途中ですがね!!
…で。

でんきやのオヤジが
しょうぶを しかけてきた!

いきなりバトルかよ!
ポケモンを出さなくても
武器を持ってるし、このまま戦えそうだな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト メルヘンメイズ
メルヘンチックな世界に憧れるかも!?
じっくり浸るのも良いですが
のめり込み過ぎない程度に楽しんで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
技を磨くなら今がチャンス!?
今よりワンランク上の事に
挑戦してみましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術的センスが光る時。
難しく考えず、ひらめいたら
シンプルに表現してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
ラッキー運がアップの予感。
思い通りに事が運ぶはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
足がやたら痒いんですが、
湿気のせいでしょうかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました