せっかくレベルが上がったのに!(ポケットモンスター ピカチュウ)

最近「ポケモン」という言葉に
妙に反応してしまいます。
テレビで、ポケモンジェットのニュースを聞いて
思わず振りむいてしまいました。

恐ろしきポケモン…!!
れとろんです、こんばんはー。
ポケットモンスター ピカチュウ、順調にピカチュウのレベルを上げてる真っ最中でございますよ!
レベルが上がると、少しHPが回復するという特典も
実はあったりしますよ。ラッキー!!

あさりチュは
レベル11 に あがった!

ちなみにピカチュウの名前は「アサリチュ」。
れとろんの出身校を微妙に略してみました。どうでもいい!

アサリチュは あたらしく
でんこうせっかを おぼえたい……!

おお!!じゃんじゃん覚えておくれー(´∀`)
と思ったら…。

しかし あさりチュは わざを 4つ
おぼえるので せいいっぱいだ!

え!?
・・・4つだけかよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー2
頭の回転がどんどん良くなりそう。
良いアイディアが浮かんだら、
実行にうつすのみ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
とにかく足元に要注意です。
段差に気付かず落ちてしまう、なんてことも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
自分にできないことがあったら
仲間に委ねてしまいましょう。
頼ることも時には大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
独自のやり方で突き進んでしまうと
周りがついていけなくなるかも!?
協調性を持って行動すると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
何だか寒いんです。
この時期の気温って訳わかんねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました