修行が足りなかった(ポケットモンスター ピカチュウ)

この時期、毎週末お祭りをやっています。
家で食べる焼きそばよりお祭りの焼きそばって
数倍美味しい気がするんですが、何故なんだ。
雰囲気の違い…!?
れとろんですこんばんはー。
ポケットモンスター ピカチュウ、久々にオーキド博士の所へ行ってみました!
ポケモン図鑑を評価してくれるって言うんで、
言われるがまま評価してもらいましたー!

みつけた ポケモン 8!
つかまえた ポケモン 2!

何匹見つけたかなんて、記憶にないんですが。

オーキドはかせの ひょうか……
どうよ…!?

まだまだ…… これからだ
あちこちの くさむらに はいって


ポケモンを つかまえるのじゃ!
ダメ出しで終わりました。
こっちだって、序盤だしお小遣いがあまり貯まっていないから、
モンスターボールを買うのに苦労してんだよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
体を動かすのは良いことですが、
足を使い過ぎないように注意して。
怪我の元になりかねないかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
良いライバルに恵まれます。
競い合うことで良い結果を
打ちたてられるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 夢工場ドキドキパニック
野菜を栽培したくなるかも!?
愛情を注いで収穫を待って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダウボーイ
困難にぶつかっても乗り越えられそう。
気を長く持って挑みましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
3連休の中日ですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました