れとろんの町にもある汚いアレ(ポケットモンスター ピカチュウ)

つい最近なんですが、携帯でFFの無料配信があったので
ダウンロードしてみました!
「FFレジェンズ 光と闇の戦士」ですヨー。
鍋のお湯が沸騰するまでの間とか
ちょっとした時間にやる予定(危ないってね!!)。
れとろんです、こんにちは。
ポケットモンスター ピカチュウは、ポケモン達のレベルを上げつつ
クチバシティにやってきました!
大きな町でいろんな住人がおりましたよー。
今日のネタはそんな中の一人!

わたし スポーツの あとは
あせで ベトベター!

ベト…Σ(゜Д゜;)!?

……しってる? ベトベターって
うみの ヘドロから うまれたの

知らないよー。
ていうか、
つまりこの人の汗ってヘドロ…(´Д`;)
どんなポケモンなのか早く見てみたい!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン カセット ハッピーバースデーバックス
仲間の誕生日はみんなで集まって
祝う計画を立てて。
絆が深まりそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
満足感を得られそうな一日になるかも!?
「良かったね!」と自分に言ってあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
目の調子がおかしい時は
すぐに目薬を点しましょう。
放っておくと視力が悪くなる可能性も!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ビッグチャレンジ GO!GO!
勝負にはとことんチャレンジしたくなるでしょう。
もちろんズルはいけません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
れとろんも言わせてください。
暑くてベトベター!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました