いらないよ!(ポケットモンスター ピカチュウ)

ちょっくら買い物に出かけたら
嵐になってかなり寒かったです。
れとろんですこんばんは。
これだから10月の天気は…!
さてー。
ポケットモンスター ピカチュウはヤマブキシティへ到着しましたよー。
文字通り黄色メインの町!
ここでもジムがあったので、とりあえず行ったらば。

↑リーダーは「からておう」
ポケモンに頼らなくても戦えるんじゃね!?と思うんですが。
戦闘後がこちら!

わしは たしかに まけた!

しかし どうじょうの かんばん
…… だけは!


もって いかないで くれい!
看板なんて、
全く興味ないんですけどもね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
苦手意識を捨てると吉!
これまでにない世界が開けるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番2
小さすぎて見えない物は
虫めがねを使いましょう。
重要アイテムかもしれません!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
危険を感じたらとにかく丸くなって。
身を守ることが先決です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ファミコン本体
機械を扱う時は点検を忘れずに。
実は壊れていた、なんてことも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
眠いんですが、これからゲームですよ。ひゃっほう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました