何坪くらいなんでしょうか!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

さっきまで近所の公園で盆踊りがあったんですが、
余興のカラオケの音が異様に大きかったです(´Д`;)
むしろカラオケの方がメインなの!?ってくらいですよ、ホント。
れとろんです、こんばんははは。
ポケットモンスター ピカチュウでは
またまたクチバシティでのゆかいな仲間たちですよー。

わし じぬし!
この しかくの ばしょ

確かに言ってもらわないと
地主なのか全然わかりませんわな!

ぜーんぶ わしの とち!
それはヨカッタネ!

ここに ビルを たてようと おもって
ポケモンに じならし させとる!

ポケモンってそういう使い道もあるんですね。
業者いらず!!
それはいいとして、
この狭さでビルが建てられるのかが疑問ですがね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
パロディものの物語を見ると
元気が湧いてくるはず。
原作の知識がなくても楽しめるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
神社など落ち着いた場所へ行くと吉。
たまには現実逃避も大切です!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
外で涼しみたくなったら
海へ行きましょう。
ビーチサンダルは忘れずに!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
運動のし過ぎに要注意です。
汗をかいたら、小まめに水分補給を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
ドライアイで、コンタクトが突然落ちました!
片目で探して無事発見できました〜。
やっぱりメガネは便利!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました