頬が赤くなっているかはわかりません(ポケットモンスター ピカチュウ)

恐ろしい勢いで降ってます。
これで気温が高かったら最悪ですが、
久しぶりに室内が25度ですよ!5度も下がった!!
心躍るれとろんです。おこんばんは。
ポケットモンスター ピカチュウのクチバシティに長居してしまっているので、
今日で最後にしたいと思いますよ。
この町には「ポケモン大好きクラブ」っていうのがありまして。
会員が連れて来ていたピッピを発見ー。

ピッピ『ぴっぴー
鳴き声が名前のまんま。
…で!
その後こやつがこんな反応を見せました。

ハートが出すぎてまるでタテガミ!
惚れたな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
頼りにされると期待に応えたくなるはず。
一度やる気になったら
誰もあなたを止められない!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
お腹の調子がイマイチになりそう!?
トイレに行きたくなったら
我慢せずにGO!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(コントローラ1P) 10枚セット
気分が浮かない時は
ドレスアップして外出してみましょう。
テンションが高くなるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
両手が器用に動いて
自分でも驚いてしまうでしょう。
細かい作業をするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
明日でお盆も終わりですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました