バク的なポケモン!(ポケットモンスター ピカチュウ)

蜂に追い回されました。
子供の頃、「逃げると追いかけて来るよ!」と言われ
じっとしていたらそのまま刺されたっていう。
そんな悪夢の出来事があったので、
たいてい蜂にエンカウントすると逃げるようにしてます。
れとろんですこんにちはーですよ。
さて今日のポケットモンスター ピカチュウは、
新しいわざマシンをゲットできたので、その様子をば!
「いあいぎり」で木を切った先にいた男からもらったんですけども。

ひなたぼっこ してて
ねむって しまった!


…… へんな ゆめを みた
スリープが ゆめを くっていた!

実際に食われてたわけじゃないですよね!?
で。

……およ? ぼく いつのまに
わざマシン もってるけど?

知らねえよ!

きみが わるい!
これ きみに あげる!

君が悪い?気味が悪い?
前者だとかなり言いがかりですよね…。
とりあえずありがとう!!

にもつ いっぱいじゃん
うおー!そうだった!!
道具を預けに行くのも面倒なので、
まひなおしを全て捨てました。
小まめに預けなきゃダメだね(´Д`:)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド
粘り強さがキーになるはず。
諦めずに何度もチャレンジしましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
記憶だけを頼りにしていると
うっかり忘れてしまうことも!?
自信のない時はメモをとって。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パット パット ゴルフ
あなたの腕が試される時。
ここ一番で力を発揮できそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファイアーエムブレム
色々な可能性を考えるておくと
ピンチを切り抜けられるかも!?
柔軟な発想が○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
晴れるのはいつなんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました