オールカタカナな掲示板(ポケットモンスター ピカチュウ)

お盆を過ぎたら見事に涼しくなりました。
ということで冷え性れとろんは
そろそろ靴下が手放せないっていう。
ホントどうでもいい話!れとろんですこんにちはー。
ポケットモンスター ピカチュウはサント・アンヌ号で
「いあいぎり」という技を覚えたんですが、
細い木を切り倒して、
行けなかった場所に行けるようになる

というかなり便利な技でした!ひゃっほー!!
クチバシティネタは終わらせたつもりだったんですけども。
「いあいぎり」でもう一ヶ所ご紹介できる場所がありましたー!
という訳で本日はこちらの画像。

クチバ シティ ポケモン ジム
リーダー マチス

マチスって言うんだ、と
このまま掲示板が終わるかと思ったら!

イナズマ アメリカン!
イナ・・・・・・(´Д`;)
なんだそれ!?
もう少しわかりやすい説明を…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカット シティコネクション
軽快なステップを踏んでみましょう。
身も心も軽くなるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
うっかり道に迷ってしまうかも!?
一度通った場所は記憶しておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
予知夢を見る可能性アリ!?
第6感が研ぎ澄まされそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%マキシマ バーニングフェスト
能力を120%発揮できるかも!?
挑戦したことは思った以上の結果が出るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
雨が降りそうですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました