寝ボケは人それぞれだよね!(ポケットモンスター ピカチュウ)

空がたまに光るので「雷か!?」と思ったら
パチンコ屋のライトだったっていう。
れとろんですこんばんはー。
だまされたよ!
こないだポケットモンスター ピカチュウで始めてピカチュウを
パーティから外してみたんですが、
預けるときに悲しい声で鳴かれました。
他のポケモンは鳴かないのに、
やはりピカチュウは別格なのか!?
さて。話は変わり、
先日ポケモンタワーで合ったチャオズ、もとい老人から
「ポケモンのふえ」というアイテムをもらったんですけども。
眠ってるポケモンを起こす効果があるってことで、
早速、通り道で寝ている邪魔者を起こしに行って来ましたよー!

カビゴンが めを さました!
そうだ、おーきーろー!
そして避けるんだ!!

カビゴンは
ねぼけて おそってきた!

エエ――(;´д`)
今までも、トレーナーにいちゃもんつけられて戦うことはあったけど
まさか寝ぼけて襲ってくる奴もいるとは…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
探し物があったら
物陰も見てみましょう。
隠れて見えていないだけかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
色々な人から意見を聞くと吉。
気になる情報をゲットできるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アーバンチャンピオン
冒険心がうずいてしまうかも!?
誰かに誘われたら、気軽に参加してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン スナッチャー パイロットディスク
好きな番組は予告もチェックしましょう。
楽しみが倍増するはずです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
またしてもこんな時間に空腹です。
食べたい…でも我慢!

コメント

タイトルとURLをコピーしました