ここは日本でいいんですか?(ポケットモンスター ピカチュウ)

風邪が良くなったというのに
喉だけ痛いんですよ…!
良くなったと言えませんってね。
夜にゲームしていたら、
熱中し過ぎて窓を閉め忘れたのが原因だったりしますがね!
れとろんですこんばんは。
前回謎めいた掲示板を見つけた
ポケットモンスター ピカチュウですけども。
「イナズマ アメリカン」について
ジムの人が説明してくれましたー。

マチス しょうさの あだなは
イナズマ アメリカン!

あだ名だったのか!!
それで、です。イナズマの由来がなんとコレ!

でんき ポケモン つかわせたら
アメリカ ナンバー1 らしいぜ!

アメリカ限定ですよ。
しかもナンバー1「らしい」ので、
自称という可能性も捨てきれないっていうね…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカット バトルトード
水に大切なものを落してしまうかも!?
防水アイテムをできるだけ持ちましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミリーサーキット
油断すると取り返しのつかないことが起こりそう。
もちろん、落ち着いていれば大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → アドバンスド・ヴァリアブル・ジオ
ファミレスに行きたくなるでしょう。
お好きなチェーン店へレッツゴー!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
自分を犠牲にして人を助けたくなったら、
ほどほどにしておきましょう。
無理は禁物です!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
風邪薬さんよ、眠いぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました