いかつい顔の博士(ポケットモンスター ピカチュウ)

未だにアナログテレビから地デジへ
移行する理由がよくわかりません。
れとろんですこんにちは。
アナログとデジタル…ファミコンとPSみたいな感じでしょうか!?
さてさて。
ポケットモンスター ピカチュウの攻略が始まった訳ですが、
ご丁寧に自己紹介してくれる人がおりまして。

わたしの なまえは オーキド
みんなからは ポケモン はかせと


したわれておるよ
変換したら、「オー木戸」・・・!!

こいつは わたしの まご
きみの おさななじみであり


・・・えーと?
なまえは なんて いったかな?

おいおい、孫の名前を忘れたか!
名前をつけてくれよ!っていう
よくある(?)パターンなのでとりあえず、

ずつうにしました。
頭痛はれとろんの永遠のライバルですからねー!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
あなたの趣味を思い切って話しましょう。
同じツボの持ち主を見つけられるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 晶伝紀 ラ・ヴァルー
見どころ満載の番組が重なってしまいそう。
重要なシーンを見逃してしまわない様、迷わず録画して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
携帯の電池が切れてしまうかも!?
そんな時は電話ボックスへGO!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
上手く人づきあいができそうな一日。
シンプルにあなたらしさを表現して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
これから雨の予感。そして頭痛の予感!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    新しい挑戦はポケモンですか!
    しかも、まさかのピカチュウバージョンw
    私が小学生だったか中学生だったかした当時、グリーンをやってましたよ。
    バージョン違いで出てくるポケモンも違うんですよね。
    頑張って全部のポケモン集めてくださいw

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    色でバージョンが分かれているんですね!
    早速、モンスターを捕まえるのに苦戦しています(´Д`)
    初めてやるシリーズなので、
    「何やってるんだれとろんは!」と思うこともあるかもしれませんが(笑)、
    是非見守っていただければ…!

タイトルとURLをコピーしました