顔を覚えるのが苦手です(ポケットモンスター ピカチュウ)

外の空気を吸おうと外に出たら、
草むらで「ガサガサ!」と音がしました。
結局、何がいたかわかりませんけども。
れとろんですこんにちは。
モンスターボールがあったら絶対使っていたのに!
それはさておき。
今日のポケットモンスター ピカチュウは8月最後となってしまいました!
9月中にはクリアしたい…!
さてさて、いあいぎりを使う場所を
探して旅をしているれとろん。
クチバシティから東へ行くと、望遠鏡(多分!)のある建物に到着しましたー。

ぼく おぼえてます?
ほら……!

「ほら」って言われてもね!!

オーキド はかせの じょしゅ です
申し訳ないけど、
言われるまで全くわかりませんでした。
やたらフレンドリーだよなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカット バルトロン
危険を感じたら身を潜めましょう。
急いでいても慎重に!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
ひと汗かくと体が軽く感じるはず。
ダイエットを考えているなら
今がチャンスかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ
急に暴れまわりたくなるかも!?
飛び跳ねる時は、段差だけは要注意!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
役立ちそうなアイテムを拾えそうな予感!?
ただし金目のものは
もちろん警察に届けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
猫背でゲームをしているせいで
腰痛が悪化したような!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました