床をはがすの!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

テレビでクイズ番組をやってるんですが、
正解数は1問だけ。
偶然と言えばそれまでっていう!
れとろんですこんばんは。
それはいいとして今日も行きます!ポケットモンスター ピカチュウですよー。
ポケモンを30種類以上持っていると
ゲットできる「ダウジングマシン」。
アイテムが落ちてると反応してくれるようです。

使ってみるとですね。

おッ!
マシンが はんのう してるぞ!

何か落ちてる…のか!?

ちかくに アイテムが うまってる!
なんと!拾うんじゃなくて、
掘るんかい!!
れとろん的には、「北に○歩、西に○歩」っていう
具体的な説明を期待していたのに…甘かったゼ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato HSK100 はんだシュッ太郎
自分の力で問題を解決したくなるでしょう。
ただし限界を感じたら、誰かに助けを求めて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
個性的な人と出会うかも!?
仲良くなればなるほど、
魅力を感じるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
気の合う友だちと集まって
ワイワイ騒ぎましょう!
嫌なことは忘れてしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
思い描いていた夢が叶うかも!?
あまり浮かれ過ぎないよう要注意です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
明日は土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました