性別は…女!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

今日はずっと雨でした。
でも見事の頭痛はナシでした。
ひゃっほー、No頭痛!!
れとろんですこんばんは。
今夜は夜な夜なゲームがしたいです!
さて昨日のポケットモンスター ピカチュウでも登場した祈祷師。
ポケモンタワーにいるわいるわ…。
グラフィックはこんな感じですよー!

頭の上にあるのはモップ・・・?
戦闘後は正気に戻ります。

く! うえに いる なかまも
あくりょうに おそわれた ようだ!

それを言ったら、
れとろんはあんたに襲われましたわ。
とにかく悪霊をなんとかしないと
次のイベントには進めないってことか…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
手の空いた時間は運動すると吉。
これまでになく体が軽く感じるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
おしゃべりが弾むでしょう。
世間話のつもりが長話になってしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
友情運アップの予感。
人間以外の生き物とも仲良くなれるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
内気と思われてしまうかも!?
「冷静になりたいだけ!」と自分に言い聞かせて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
雨が激しくなってますよー。

コメント

  1. 性別は…女!?(ポケットモンスター ピカチュウ) より:

    AGENT: 攻略:ゲームボーイ:ポケットモンスター ピカチュウ

タイトルとURLをコピーしました