海外にも支店が!(ポケットモンスター ピカチュウ)

シルフカンパニーのビルで
迷子になっているれとろんです、こんにちは。
11階まであるみたいなんですが、
ワープする変な床のせいで何階にいるかわからなくなります。
プレーヤー泣かせだぜ!
そんなポケットモンスター ピカチュウのシルフカンパニーの本社で
出会ったこちらの方をご紹介ー!

おれさまを
ポナヤツングスカ してん


なんかに とばし やがるから
ロケットだんに ねらわれるのだ!

ポナヤ・・・??
口が回らない!!

ポナヤツングスカ してん?
ああ……


ロシアの おくの ほうだよ

ロシアΣ( ̄ロ ̄;)!!

ほんと何の会社なの…!?
ていうか、そこで何をしていたんだ?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード・オブ・ジェニー
キャラクターグッズで運力アップの予感。
リアルでも可愛いものでもいいので
身につけておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
会話が弾むでしょう。
キリの良いところで切り上げて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
逆転の発想で謎が解決するはず。
押してもダメなら引いてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
失敗したかな?と思うことは
反省すると吉。
あなたを成長させてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
ゲームとPCのせいで、目がまた悪くなりそうな予感…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました