背景が変えられる機能を発見!(ポケットモンスター ピカチュウ)

おっと、今日から7月ですね!
毎月異常な早さで一ヶ月が終わってしまいます。
故に積みゲーができていないっていう。
なんてことだ!!
れとろんですこんばんはっす。
さあ、本日のポケットモンスター ピカチュウですけども。
RPGと言えば、フィールドに出たらモンスターと遭遇!
っていうイメージを持っている方も少なくないはず。
町から出たら戦闘する心の準備をしたり。
でも!
ポケモンの世界はこうみたいですよー。

くさむらでは
やせいの ポケモンが とびだす!

まさかの
草むらだけのエンカウント!
平和な世界…。
で、ですよ。草むらで、

あ!やせいの
ピカチュウが とびだしてきた!

ピカチュウ出たーー(´∀`)
「飛び出してきた」というのも
あんまり悪意を感じ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
ボードゲームで盛り上がれそうです。
もちろん会話も弾むはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
チャンスは一度きりです。
思ってもみない機会なので、
狙いをしっかり見定めて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
気持ちが高ぶって心躍りそう。
心だけでなく本当に躍りだしてしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ2m
短気になってイライラしてしまいそう。
長い目で物事を見つめると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
メローイエローとかいう
謎のジュースを買ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました