アウェイな場所なのに(ディスクシステム タイムツイスト)

やたら冷え込んでどうにかなりそうな
れとろんです、こんばんはー。
ということで明日はひっきーになるつもりですよ!
とりあえずドイツの町をフラフラしているタイムツイスト 歴史のかたすみで…
脱走して″れべっか″とかいう仲間たちを探しているところなんですが、
ベンチで怪しい男を発見!!

おとこ「ぶつりがくしゃの しもん といいます
つてをたどって ”れべっか”にぼうめいを
ねがいでたんですが・・・・」

シモン博士!?
前回のメルマガでご紹介したんですが、
現代で家が火事になってた人も確かシモン…。
うーん、同一人物??

しもん「なちすは わたしをかんきんして
ひみつへいきのかいはつを きょうせいしました
しかしわたしはもう ひとごろしのてだすけなど
したくない!」

そんなやり手な博士と
やりとりしているんだから、
「歴史のかたすみで…」どころじゃないよね。
つーか、こんな町の中で
危険な内容を話して大丈夫なの!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティボンジャック
目標を大きく持ちましょう。
モチベーションが上がるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
次々と良いアイディアが浮かびそう。
「ひらめいた!」と思ったら提案してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
人の機嫌ばかりうかがってしまうかも!?
自信を持って行動すると○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バーガータイム
味の濃いものを食べたくなるかも!?
調味料の入れ過ぎに要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝る前に5分くらいモバゲーをやるのが日課になってますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました