だから何…?(ディスクシステム タイムツイスト)

久しぶりの頭痛です、ぬおお…ウェルカム!
頭痛薬飲んで今夜もゲームの予定なのさ。
れとろんですこんばんはっす。
さてさて今日もタイツイスト 歴史のかたすみで…行きますよー!
主人公カシムは残念ながら(?)ロバでしたけども、
飼い主はなんとキリストの親のヨセフでした。
凄いところに飛んで来ちゃったな!
晴れて夫婦となったヨセフとマリアとともに
砂漠を旅しておりますよー。
そんな中出会ったのがコイツ。

みる

らくだ
砂漠と言ったらラクダだよね!

きのよさそうな おとこだ
性格が良いらしいですよー。
そして、男だろうが女だろうが
別にどうでもいいっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
「なんだか歩きにくい」と感じたら靴をチェック!
底がすり減っているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
急に知らなかった真実を知らされるかも!?
落ち着いて聞けば大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
ちょっとした凸凹に要注意!
つまずいてしまっては大変です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
レベルアップできそうな予感!?
新しい自分にきっと出会えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
鼻腔を広げるテープとかいうのを貼ってみました。
効果やいかに!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました