誰が言ってるんだ?(ディスクシステム タイムツイスト)

明日は金曜日!
おおー、何という早さ…!!
れとろんですこんばんは。
面白いほど展開が早すぎる
タイムツイスト 歴史のかたすみで…、前回何があったか良くわからなかったんですが、
飛ばされた先はこちら!

とき・・・1428ねん 10がつ
ばしょ・・・・ふらんすの じょうかまち
なまえ・・・・ぴえーる
しょくぎょう・・・・がらすしょくにん

なんと、過去のフランス!!
ガラス職人の男に乗り移った様子。
どうしていいやら迷いましたが、
とりあえず自宅を調べてみようってことで
ピエールの家へGO!
アドベンチャーは情報収集が基本だしね!

がらすのはへんが ちらかっている
これは!
何かの役に立つかも!?
「とる」を選択してみると…。

けがするぞ
・・・ごもっとも。
直球で来た!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人2
ワイルドさをアピールしてみて。
人気運がアップする予感!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
荷物の積み過ぎに注意!?
あまり高くすると崩れてしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
新しいことにチャレンジすると吉!
流行りの物はどんどん取り入れて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
眠れない時はラジオを聴いてみましょう。
きっと眠りを誘ってくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんの町にも、ガラス職人がいたりしますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました