敵が斜めって歩いてます(ファミコンカセット ロードランナー)

うおー、明日からまた寒くなるようで。
もちろん最高気温もマイナスでございますよ!
れとろんですこんばんはー。
ロードランナーですが、写真を撮るのに苦戦してました。
…が!
普通にタイムすれば良かったっていう。
敵から逃げるのに精いっぱいになっていたよ!!
今日は、度肝を抜かされたステージがあったので、
そちらをアップしたいと思いますよー。

ハシゴありすぎ?( ̄ロ ̄|||)
どこから攻めるか悩むぜ…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
不満がたまって爆発してしまうかも!?
この際、思っていたことは吐き出して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
トイレの場所は常にチェックして。
我慢は体に良くありません。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
音楽があなたを癒してくれるはず!
気にいった曲をダウンロードしてみると○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット フック
服を引っかけてしまわないように要注意!
糸がほつれてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ!?今日は祝日でしたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました