スパイ○作戦(ディスクシステム タイムツイスト)

ダイエットをしたいのに
順調に体重が増えています。
運動不足なのはわかってるんですよ…。
日々の誘惑に負けてしまう
れとろんですこーんばんは!
うっかりドイツ人捕虜に乗り移ってしまったタイムツイスト 歴史のかたすみで…
なんと正体は、工作員。
スパイだよ!!
まあ、ベッドを取ろうとした残念な奴ですけどもね…。
収容所から命からがら脱走して、町へでたクーガー。
なんだかスパイの仲間がいるようなんですが。
見つけたのは噴水にあった謎の文字。

 こ な い 4 ろ の
ふ  い  し ゃ    や
え で て
      べ か

ん…!?
暗号か?それともヒント?
どっちにしろ意味わかんねー!!
 
北に○歩的なヒントが欲しいんですけど
アドベンチャーだしな…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
何かを開ける時は慎重に!
爪が折れてしまっては大変です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
出かける時は、信頼できる仲間を誘ってみて。
きっとあなたの力になってくれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スカイキッド
打たれ強くなるでしょう。
些細なことでは動じなくなるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト SD戦国伝2 天下統一編
達成感に満たされそう。
嬉しさを周りに分けてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に明日は土曜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました