ラストバトルですよ(ディスクシステム タイムツイスト)

ブログで一度攻略をさせていただいた
悪魔の招待状を再びプレイ中です。
おおう…グラフィックが怖えぇえ!
れとろんです、こんばんはー。
同じ所でゲームオーバーになってますよ。学習能力ゼロ!
さて。急展開だらけのタイツイスト 歴史のかたすみで…
そのままの勢いで気付けばクリアしてました!(゜Д゜;)
ていうか、ロバが最後の章だったんですよ!
「これが最後だよ」的な予告がないんだもの…。
砂漠の旅を終えて、悪魔の邪魔が入りながらも
何とかキリストが誕生いたしました!
生まれた直後に悪魔に乗り移られたけどね。
おかげでラストバトルも、対赤子。

あくま「きさまに ほんとうのわしがわかるか?」
上がキリストで、下の二人はマリアとヨセフです。

マリアとヨセフも赤子(キリスト)に!!
悪魔の見せる幻か!?
三人が回ったりシャッフルして
どれが悪魔かを当てるというバトル。
これ、普通に目で追えば
ソッコーでわかります。
2回目、3回目と段々速度が速くなるものの、
目で追えばやっぱりバレバレ!

あくま「ほほう・・ よくわかったな
どうだ? つまらぬことはやめて
わしとてをくまんか?
たにんのようなきが せんのだ」

そう、幻を見せた本人も言ってますけども。
文字通りマジでつまんねー。
今まで出てきた謎解きの方がよっぽど難しいよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
足元を要チェック!?
気付いてないだけで実はコブがあるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 晶伝紀 ラ・ヴァルー
友だちにコレクションを見せてあげて。
きっとあなたの世界に引き込まれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
無理は禁物の時期!?
アイテムを駆使して負担を軽くして。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
気を長く持つと○。
焦ると空回りしてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
右手だけ冷たいのはナゼ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました