ようやく具体的なヒントのはずが!(ディスクシステム タイムツイスト)

風邪気味なんですけど、
体温が計るたびに温度が変わるので
熱があるのか凄い謎です!
れとろんです、こんばんは。
タイムツイスト 歴史のかたすみで…の前に見つけた暗号ですが、
ようやく謎が解けました。

かみきれを にぎりしめている
しもん「さっきこどもに もらったんです
しらないおじさんに たのまれたといってました」

時代が時代だからアレですけども。
子供はアメじゃなくても知らないおじさんから
物をもらっちゃだめなんだぞー!
というのはさておき。
持っていた紙と合わせてみると…

ここからなんせい4きろの
 ふるいすいしゃごやの
  まえでまて
        れべっか

おおおお!
仲間からの手紙!!
そんな訳で水車小屋へレッツゴー!
…までは良かったのですが。
なんと待ち受けていたのは仲間ではなく、

おんな「ほうこくします だっそうへい1めいと
 かがくしゃ1めいを たいほしました」

囲まれてるし!!
もしやハメられた?( ̄Д ̄;)!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
闘争心がむき出しになりそう。
ライバルとも決着がつくかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
少しの距離なら歩いてみて。
これで運動不足も怖くない!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
新鮮な気持ちになれるはず。
初心に戻って何事もチャレンジあるのみ!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
使い古したものでも大切に取っておいて。
運力をアップさせてくれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪だけどこれからゲームです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました