ヘアバンドみたいのをしてます(ディスクシステム タイムツイスト)

クリスマスの物を片づけないうちに
もう少しで大晦日!
ちょっとだけ久しぶりの
れとろんですよー、こんにちは。
今年はどんなゲームしたかな、とか振り返ったりしてます。
良く覚えてないのもありますけど(笑)
さてさて、ヒトラーとの死闘を繰り広げていたタイムツイスト 歴史のかたすみで…
結局「まもりふだ」で勝利することができました!
と、これで亡命できるようになったんです…が。
またしてもタイムワープしました。

こうしてまたおれは じげんのあなへ
すいこまれていく
こんどは どこへとばされるのか・・・・
だれのからだに のりうつるのか・・・・

だんだんわかってきたじゃないか「おれ」。
そろそろ「れとろん」と名乗らせてくれよ!
で。飛ばされたのは古代ギリシャ。

またヨーロッパ!!
変な像がこっちをみてるよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
イライラせずに過ごせるはず!
優しい気持ちになれるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
植物を見ると和みそう。
散歩の時は道の端を気にしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム プロゴルファー猿 影のトーナメント
ハプニングが起こってしまうかも!?
冷静さを保てば解決できるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パチンコ大作戦
人に秘密を打ち明かさないようにしましょう。
うっかり話すと、
あっという間に広がってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、今年もあと2日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました