最後まで『おれ』!!(ディスクシステム タイムツイスト)

れとろんの町でも雪まつりの季節です!
寒くて行く気ゼロですけれども。
れとろんですこんばんははは!!
赤子の悪魔との戦いに勝ったタイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
は今日で最後となりますよー。
ようやく現代に戻れました。ひゃっほう!!

おれ「うう・・・・ ああ・・ あ・・・・」
全てが始まったあの博物館ですよー。

おんなのこ「!」
おれ「じしんだ!」
あれ!?
これって最初と同じ!

おんなのこ「だいじょうぶ! しんぱいないわ!」
おれ「は はい!」
おんなのこ「まらどぅる ばらお がらどぅーら・・」
おれ「!!」
謎の呪文も一緒…!
画面が揺れていて、ブレブレ。

おんなのこ「けさね うらないできいたの
“すてきなだんせいとの であいあり” って・・」

エエΣ(゜Д゜;)!?
彼女も怪しい占い師のテレビを見ていたのか!
驚くのもつかの間。

・・・・「ぐううう・・・・」
嫌な予感が…。
ラストの画像は、じゃーん!! ↓↓

後ろに悪魔ーー!!
まさかの
スタッフロール突入です。

つーか、これでまた悪魔に体を乗っ取られて…って
話が繰り返すってことですかね。
モヤっと感は残りつつも、
タイツイストらしい終わり方かも!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
頭の回転が速くなりそう。
独りよがりにならない様、
仲間のペースも考えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサIII
親孝行をするなら今!?
言葉に出さないだけで
あなたの助けを待っているかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
運だめしに強くなるかも!?
どんなに調子が良くても、
ギャンブルはどこかで歯止めをかけて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
知り合いからアドバイスがもらるでしょう。
「これだ!」という役立つ話が聴けるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回の攻略ゲームは、
超有名なアクションゲームです〜(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました