見張りをしているのか?(ディスクシステム タイムツイスト)

こんな時間にレッツコーヒー牛乳です。
友人からPSPのソフトを借りたので
夜な夜なやる予定ですよ。れとろんです、こんばんは。
とりあえず町を散策中のタイムツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
森で一人の兵士を発見!
鎧もやっぱり古代な感じですねー。

へいし「け・・ けがなど しておらぬわ!」
いきなり何!?
ていうか、そういう風にいう奴ほど怪しくないですかね…。
強がり言ってるでしょ的な。

みぎあしからひとすじ ちがながれている
ほら!
言ったこっちゃないよ。
そしてここにも像があるのか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
自由な気持ちになれそうです。
解放感に満ち溢れるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
車に要注意!?
道を渡る時は左右確認を忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
知らない屋敷には踏み入れないように。
事件に巻き込まれては大変です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マッハライダー
派手な行動は控えめに。
いつのまにか目をつけられてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いけどゲーム!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました