犬にしか見えない獣(ディスクシステム タイムツイスト)

ご無沙汰しておりましたー!
れとろんですよ、おっこんばんは。
ただいまショウガ湯を飲んで汗だくでございますよ!
タイツイスト 歴史のかたすみで…ですが、
マイヤーが大統領を裏切ってしまうことに。
そして大統領とジョージたちは島流しですよ。
やけに良い人過ぎたもんな、マイヤー…。
その島にはこんな生き物がいたりします↓↓

ここにいる こよーでどもは じぶんたちより
おなじかずいじょうのあいてには おとなしいが
あいてのかずがすくないとみるや
すぐにおそってきますから きをつけて

気をつけてって言われてもな!
とりあえず脱出開始ー。
対岸にジョージとコヨーテを移動。
ここでふと、コヨーテだけボートに乗せたらどうなるか?
がとても気になり、試してみたのですが。

じょーじ「こよーてだけじゃ むりだよ」
注意されちまった!
でもね、
対岸までは一匹でボート移動してるんだよな。
あとは降りるだけなのに!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI III 黒の破壊神
自分の責任はしっかり果たせそう。
達成感に満ち溢れるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
固いものを壊したくなるかも!?
ただし力だけに任せてしまわないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
ジャンプ力がアップしそうです。
着地をするときは足元をよく見て。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 後編
予想外の出来事が待ち受けているかも!?
柔軟な発想で乗り切って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日からまた冷え込むんだとか!
ホントもういいよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました