これは無理でしょ!(ファミコンカセット ロードランナー)

肌荒れが酷いことになってます。
なんですかね、日ごろの不摂生の表れなんですかね!?
れとろんですこんにちはーですよ。
そんなことよりロードランナーの攻略を進めないとねっていう。
プレイ中にセレクトを押すと、どの面からでも始められるという
機能に気付いてからはちょっとは楽になりましたけども。
ちなみにちゃんとゲームオーバーになった所から
コンティニューしてますよ…!
ずっと先の面とかどんな風なのか凄く気になりますが、
ここは正攻法でとりあえずやっておりますです。
さあ、今回の22面はこんな感じで
ロープありハシゴありの癖のなさそうなステージ。

一人埋め、二人目を埋めたところでふと左上を見ると…。

最初に埋めたヤツが、金塊の真横で復活してました。
どう取れとΣ( ̄ロ ̄;)!?
行ったとしても即アウトだよな…。
この幅だと絶対穴を掘る時間もないし。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Lutter (リュッター)
相手の良いところはどんどん真似てみて。
そう、気付かれないようこっそりと!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
タイミングを見計らうと吉。
空気を読んだ発言ができるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
地理に強くなりそうです。
行ったことの無い場所も
迷わないで行けるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイドル八犬伝
なぜか人目を引いてしまいそう。
妬まれないよう、要注意!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
掃除機の中身を見たら、
3分の一が動物の毛でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました