裏技なのか…?(ファミコンカセット ロードランナー)

風邪なのか花粉のせいなのかよくわかりませんが、
くしゃみばかりしておりますよー。
れとろんですこんぬつは!
でも雪のある地方って
溶けてから花粉が飛ぶらしいですね…。恐ろしい!!
さあ、今日もロードランナーいきますよー!
えーと。今回は不思議な機能を見つけたので
それを載せたいと思いますよー!
ステージが始まる最初の画面で、
セレクトボタンを押すと…

黒い画面上に、ステージの数が登場。
Aボタンでステージを入力できるようになっていて、
ゲームオーバーになっても
なんとそのステージからコンテニューできてしまいます。おお、便利!!
ただ、自分がどのステージにいるのかわからなくなり、
何度も同じステージから始めるという
マヌケなことをしてしまいました。
何面か覚えておくって大事なことなんだネ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン
息切れをしてしまわないように注意。
水分をこまめに摂ると○。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE?
あなたらしさを発揮できるでしょう。
きっと周りにはから焼いて見えるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト GARMS
今こそ固定観念を捨てる時!?
「こうだ!」と思っていたことが
実際と違っているかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界村
責任感に満ち溢れそう。
やると決めたことは
最後まで遂行できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからちょっくら買い物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました