全面クリアかと思いきや。(ファミコンカセット ロードランナー)

あー、お腹の調子が!
明らかに麺類の割合が高いから…か?
でも、そばとラーメンは生活から切り離せないれとろんですこんばんは。
ゲームとどっちか取れと言われたら、
答えられないくらい麺が好き!ってどうでもいい!
さてー。ロードランナーの50面ですが、
メルマガでもお伝えしましたが、
無事クリアできましたー!ひゃっほう!!

金塊と重なっていた敵ですが、
ロープから穴を掘り、右側に通路を作って
出してあげることにしましたよー。

で。あとは簡単!
敵さえまいてしまえば、ですけども。

そして50面のクリア画面です。
ラストステージなのに、
いつもと全く同じ画像。

れとろん的には、ここでエンディングを期待していたわけです…が。

1面に戻って終わりだなんてΣ(゜Д゜;)!
そ、そんな!!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO
時間に追われそうです。
たまには深呼吸して休憩を!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もっともあぶない刑事
危険な香りのする人に惹かれそう!?
あなたにはない魅力を感じているのかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
個性的な動きをしてみましょう。
ただし目立ちすぎないように気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム じゃんけんディスク城
コミック雑誌を手にとって見ましょう。
ツボな漫画が見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新しいゲームは、ゲームボーイソフト!
スクウェアの名作なのですよー。

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E; YTB730)
    ファミコン版ボンバーマンをクリアしてみてください
    そうすれば、ボンバーマンらしき敵にロードランナーが追われている理由がわかりますよ。 

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >ファミコン現役さま
    コメントありがとうございます!
    ボンバーマンですか!?
    検索してみたらボンバーマンってロードランナーの敵そのままですね!!全然気付いていませんでした(笑)
    うーん、追われる理由が気になります。
    しかし、れとろんにはボンバーマンをクリアできるほどの技量があるかどうか…(汗)

タイトルとURLをコピーしました