左遷ですかね?(ファミコンカセット ロードランナー)

久しぶりに車の運転をしました。
れとろんです、こんばんはっす!
マニュアルで免許を取ったんですが、
もう何年も運転してない今、果たしてちゃんと運転できるんでしょうか。謎!
まあ、する機会もないでしょうけどもねー。
で。そんな話はどうでもよくって、
ロードランナーですよ。
本日は43面!

スタートの時点で、
敵が封じ込められてます。

コイツはこの状態で、悲しくならないんですかね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
心躍る出来事が起こるかも!?
心だけでなく本当に踊ってみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
散歩に出てみましょう。
軽快に歩けてダイエットもできそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボール
手が滑ってしまうかも!?
飲み物を飲むときは、
受け皿を準備しておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパー桃太郎電鉄DX
ケンカを売られても流してしまいましょう。
余計な気力は使わずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか腰の右側だけ痛いんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました