気持ち悪い!!(ファミコンカセット ロードランナー)

おーっと、気が付けば木曜日。
一日というか一週間が早すぎる!
れとろんですこんにちははは。
天気予報では「今日は全国的に穏やか」とか言われてるんですが、
結構北の大地は穏やかじゃないのです。
全国的じゃないじゃん!ていう。
そんなことにもめげずに、今日もロードランナー行きましょう!
金塊をすべてゲットするとたまに(?)果物が出るんですが、
今回も出てきました。それもかなり怪しい感じで!

顔のついたトマト( ̄△ ̄;)!!
これってスコアが増えるだけなの!?
よくわかんねえ…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
新しい趣味を見つけられそう。
仲間にもオススメしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
人の多い場所へ出かけて見ましょう。
思いがけない出会いがあるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
走るより徒歩で移動すると○。
筋肉痛の予防にもなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
頭のキレがぐっとあがりそう。
ひらめくままに行動して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて買い物にでも出かけますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました